新着情報

お知らせ詳細

2020.04.30
診療時間を平常通りに致します。

日頃よりご来院頂きありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、4月16日(木)より5月6日(水)まで診療時間を短縮させていただいております。
まだまだ終息が見えない状況ではありますが、5月7日(木)より診療時間を平常通りと致します。

これからも引き続き衛生管理を徹底してまいります。
スタッフの手指消毒や健康確認、院内の清潔保持に努めておりますが、今後は入場制限を含めたさらなる対応も検討しております。

患者様には
・受付、会計時の検温や手指消毒
・院内でのマスク着用にご協力をお願いします。(マスクがない方は受付で100円で販売しています。)

申し訳ありませんが、検温や手指消毒、マスクをしていただけない患者様には当面のところ入場をお断りさせていただきます。

また感染予防のためには人との接触を減らすことが何より有効とされています。
当院では診療、リハビリとも接触場面が発生してしまいます。
緊急を要さない方、感染に不安のある方などは、内服や自主トレーニングで様子を見て頂くことをお願いすることがあります。

今後情勢によりさらに対応を変える事もありますのでご了承ください。

患者様やご家族様、またスタッフの命を守るための大事なお願いです。
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

< 一覧に戻る